アイディアリズム




4/15 長府イベ




セクシーさん、愁と共にBRAVE10してきました!!!
念願!幸村様となんて念願!!!


幸村様→セクシーさん
六郎→愁
佐助→祐



4/8 ベイサイドイベ




あるえと参加してきました!

前半CCさくらで後半化物語!
CCさくらとか懐かしくって大好きだったのだよ、青い春だよほんと!
化物語もやっと戦場ヶ原先輩と合わせ、原原コンビスンハーペロペロ!!

3/25 ベイサイドイベ




いつもの二馬鹿で参加して来ました^^

お昼からの参加だったので、午前中にぼっちで化物語して、愁到着後いぬ僕で卍カルでデート!
それから本命アホリズムしてきた!

2/26 ターミナルイベ

3_4a9fc980.jpg

ターミナルにて前半フリー、後半けいおんしてきました!

2/22 magnetロケ




サキたんとスタジオにてmagnetのルカミクとレンルカ、ワールドイズマインでがくぽとレンして来ました!


ルカ、がくぽ→サキたん
ミク、レン→祐

p by 愁

2/12 ベイサイドイベ




注意!!
この日記には上のような【森の精霊、こだま】がでできます。
笑ってくれる方のみどうぞ(笑)

1/15 門司イベ




愁と前半:ボカロ、後半:No.6で参加してきました!


グロリアス・ワールド
ミク→祐
女の子→愁

12/23 TNCレポ



cocoさんとバナナイスのレン君合わせしたいねっていう話をしてまして、発狂しながらやってきました!

一枚目みてのとおり、若干腐要素が含まれていますので、苦手な方は見ないことをお勧めします。



IB→咲
AR→coco
LOVELESSxxx→祐

12/3 No.6ロケ

3882349.jpg

愁、ヤギちゃんと共に某所にてNo.6ロケ行ってきました^^

【No.6】
ネズミ→愁
紫苑→祐

【BLOOD-C】
ヤギちゃん


11/12 浪漫画イベ

resize0279.jpg


ロケーションいいと聞いていたので、ボッチでしたが艶漢の安里で参加してきました^^
黒の着流しと、戦闘服やる予定だったんですが、戦闘服の下半身丸々忘れるっていう笑えない事態だったっていう^p^

追記より写真数枚。

プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
