アイディアリズム




14/7/22 HappyBirthday 日向君!

_MG_8787の2

三十郎君おめでとぉぉぉぉぉぉぉお!!

って感じの宅コス。
アホリズム本当に好きです、日向君愛おしいです。
そろそろアホリズムのファンブックとか出てくれないかなって本気で思ってます。

おめでとうございました!!!

14/7/13 ハイキューロケ



実は二日連続でハイキュー充だったり(笑)

及川さん→マツモトさん
影山→祐

14/7/12 ハイキューロケ



海中にて烏野合わせ行ってきました!

大地さん→ゆまさん
菅さん→志貴
潔子さん→ぬいさん
ノヤッさん→亜茶さん
日向→マリさん
月島→あおいさん
影山→祐

協力→いこさん

14/6/22 黒バスロケ

DSC_9314 編集

お誘いいただきまして行ってきました。
何が恐ろしいかって、この日三人とも初出しっていうソレですよ!!

緑間→たゆ
宮地先輩→志貴
高尾→祐

協力→ぽりめんさん

14/6/8 浪漫画イベ




志貴と【ばらかもん】で参加してきました。
まさかの七歳児、パタリ

半田先生→志貴
なる→祐

14/6/5 湾岸ロケ

DSC09147 編集


湾岸さんで進撃中【NoName】リヴァハンと後半撮りあいしてきました!

前半
リヴァイ→祐
ハンジ→志貴

後半
進撃の巨人:ユミル→志貴
黒子のバスケ:赤司→祐

協力→セクシーさん

14/5/18 オリジナルロケ



夢街道さんにお邪魔してきました。
類さんの考えた季節オリジナルです。

春→類さん
冬→祐
衣装作成→類さん

14/4/20 黒バスロケ(カメラ)



素敵な黒バスつなぎ合わせにお邪魔してきました!
当日にカメラでお邪魔しに行くっていうWW

黒子→ぬいさん
黄瀬→ハチさん
青峰→亜茶さん
桃井→志貴

14/4/30 湾岸ロケ



またもお邪魔してきました、湾岸撮影所!
志貴にお願いして梅里様やってもらった、楽しかった!!

前半:アホリズム
梅里→志貴
喰法→祐

後半:撮りあい
ばらかもん、半田先生→志貴
アホリズム、三十郎→祐

協力:ずんきちさん
プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
