アイディアリズム




15/3/15 アイマスロケ



たゆとアイマスロケしてきました。
実はずっと真ちゃんはやりたくって念願だったっていう。
たゆ拾ってくれてありがとう^^

P by ぽりめんさん

15/3/6 男装女子

IMG_9783 編集

18さんにお誘いいただいて撮影してきました。
旅をする男装女子と恋人の狼さん

男装女子→yuu
P by 18さん

18さんの世界観でキャラとして参加させていただけて新鮮でした^^
たくさんお話もできたし、刺激になる一日でした。

15/2/15 リア充ロケ

IMG_0921.jpg

sHiKiとリア充ロケしてきました。

女の子→shiKi
男の子→yuu

これは今後制服とかも撮っていく予定。

15/1/30 学校ロケ

IMG_9894 編集

毎度おなじみsHiKiと学校ロケ行ってきました。
相変わらずお互いやりたいジャンルです(笑)

sHiKi
羽川翼(化物語)
菅さん(ハイキュー!)

yuu
日向三十郎(アホリズム)
朝長出(アホリズム)
阿良々木(化物語)友情出演(笑)

P by 18さん

※血表現グロテスクな表現あります。

15/1/25 ハイキュー!ロケ




亜茶さんと月影してきました。
なんか面白いツッキー撮ろうぜ的なノリだったので(笑)
ちょっといちゃいちゃしてたり全く真面目じゃなかったりな二人がいます(笑)

ツッキー→亜茶さん
影山→yuu

P by 18&いこさん
プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
