アイディアリズム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9 有田イベ

3622656.jpg
どぉーも!
しりとりは一巡目から『みかん』で速攻終わらせる祐です、こんばんわ。
べべべべ、別にしりとりにやる気がないんじゃないんだから
ね、ただたんに言葉が出てこないだけなんだからっ!←
語学力が足りてないんで、しりとり滅茶苦茶弱いです(^q^)


さてさて、今月9日はあずきとエイトンと一緒に有田イベに参加してきました!
久しぶりの有田!!
室内では撮影出来なかったんですが、外だけでもやっぱり城の破壊力ってぱないっすよね^^


以下、写真!



 
前半
【龍ノ】
あずき→ミク
resize0553.jpg


龍ノミクやってくれるってことだったんで、衣装を押し付けてやってもらいました^^
いいね、なんだよ、女の子似合うっていいね!

エイトン→ルカ
resize0551.jpg


安定の悪女(褒めてます)
こういう黒い雰囲気って好きやから、めっちゃたぎった!
もうあれだ、喰われたい←
resize0548.jpg





【CZ】
付属品→ビショップ

resize0547.jpg
resize0562.jpg



念願だったんだ、やりたくてウズウズしててやらかしたんだ!
だがしかし、やっぱり瞑想した←
あずきとエイトンのボカロのなかにいたものだから『ボカロですか?そんなキャラいましたっけ?』って聞かれたという(^q^)
そして、盛大に尻尾踏んづけて階段踏み外して転げ落ちたのは自分です、激しく落ちたけど無傷ドヤァーッ!←




後半
【まどマギ】
エイトン→マミさん
resize0563.jpg

あずき→杏子
1111.jpg

有田を崩壊させてみったー←Twitterの診断みたいなノリで(笑)
まどマギは見てなかったんで勉強不足でした大変申し訳なかったです パタリ
とりあえずエグいってことはわかってる←

resize0555.jpg
resize0554.jpg




【Dグレ】
祐→ワイズリー
resize0558.jpg
182.jpg



魔眼の露出狂←愛ゆえ

ひさしぶり過ぎていろいろ忘れてましたが ね(^q^)
こちらもまどマギのなかにポツンといたので『まどマギの敵キャラですか?』言われました(笑)
魔法少女の敵ではなく、エクソシストの敵です キリッ


ってことで、魔法少女に風のお手伝いしてもらいました←
192.jpg




撮影はほとんどNさんにしていただきまして、本当に感謝です!
アフターもみんなでがっつり語りながらもりもりと^^
本当に楽しかったー!
スポンサーサイト
Comments


プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。