アイディアリズム


スポンサーサイト


10/16 日田イベ

114.jpg
10月16日の日田イベ!
この日はいつものニ馬鹿(愁&祐)に初めましてなヤギ仔さんと共に参戦してきました^^

怒涛の三着(笑)
以下写真!


 
1着目【妖狐×僕SS】
りりちよ→ヤギ仔さん
カルタ→愁
卍里→祐
111.jpg
カルタは「おなかすいた」連呼キボンヌ
ちよたんはつんつんして最終的にカルタに引っ張っていかれたらいい←
112.jpg
見よ!このりりちよの見下したような目をWw
113.jpg
約一年以上ニ馬鹿コンビですが、よく考えたら愁の女の子生で見るの初めてじゃねっ?←いや、平助嫁があったけども
そしてヤギ仔さんのちよたんがだな、ツンがガチすぎて本当に心折れた(笑)あの瞬間は本当に気持ちだけ卍里になれた気がした(笑)


2着目【Starry Sky】
月子→ヤギ仔さん
宮地→愁
梓→祐
116.jpg
115.jpg
117.jpg
118.jpg
画像にはあげてないけれども、梓よりも宮地先輩のが月子ちゃんといちゃいちゃちゅちゅしてました、後輩は大変悔しかったです←


3着目【薄桜鬼SSL】
千鶴→ヤギ仔さん
新八→愁
平助→祐
119.jpg
この日のはフォトストックにぶち込んでみたので、よろしかったらそちらをどうぞ^^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=528823
ネタ・・・いや、真面目だといいはる(真顔)



日田は愁と「行きたいね」ってずっと言ってたとこだったので念願かなってhshs^^

ヤギ仔さんとは初対面だったので、一人集合場所に向かう車の中で
「初めましてだわ、大丈夫かしらガタブルガタブル チキン発動ッ<●><●>カッ」
ってなってたっていう(笑)

日田にたどり着くまでにいろいろとありましたが(車内で熱唱&大声でだべっていたせいでナビ無視して迷ったりとか)ちゃんと目的地には着いたし、ロケーションにも滾ったし結果オーライ←

体育館やら川やらロケーションにももちろん満足しましたが、一番満足したのは【ご飯】!!!!
情報収集で聞いたフレンドさんの殆どが「ご飯は食べた方がいい」って教えてくださったので食べたわけですが、本当にその通りでした(まがお)
「ここの飯はうまいんだ、くいっぱぐれたら損だぞ?」
この台詞が浮かんだ自分は本当にアホリズムの脳内犯されてます←

そしてお気づきだろうか?
いつも男くさい愁祐コンビにヒロインがいる!!!
これもよく考えたら初めてじゃねっ!!?
スタスカはヒロインの重要性を実感できた、だがしかし!!薄桜鬼は新八と平助でいることになれすぎて千鶴といちゃいちゃ出来なかったという(笑)
千鶴と2写が無いってどういうことだ(笑)

スポンサーサイト
Comments


プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
