アイディアリズム


スポンサーサイト


24/7/22 ベイサイドイベ

esize0641.jpg

毎度おなじみ愁と参加してきました!


前半:私服
白いの→愁
黒いの→祐

後半:ボカロ(イミテ)
kyte→愁
Len→祐

P by ぶるさん


前半は雰囲気あるポトレとりたいよねってことで近くの公園でがつがつと撮影してきました^^
友情な甘い雰囲気目指したけど…甘いって難しい←
そして、前々日に髪の毛切ったんですけど、前髪が見事に禿げ散らかしたっていう^p^
やっぱり自分で切るもんではないよね、うん。

追記より写真!
 
esize0646.jpg
esize0644.jpg
esize0643.jpg
esize0642.jpg

普段から二人とも対照的な服着てるので本当に等身大な自分たちだと思う^p^
いいよねー、ワンピースとか白色の似合う女の子!!




506236.jpg
esize0639.jpg
a171bb30510c.jpg
esize0647.jpg
esize0640.jpg


イミテは前々からやりたくって、というかバナナイスやりたすぎて!!
今後の予定に、背徳が食い込んできたから大満足です(真顔)

そして愁から「この曲いいよ!」って教えてもらったのが大変なイケメン大人レン君とKAITO兄ちゃんだった件について!
大変禿げ萌えたんだけど、ねWw
ホォーモォーでだなWwかなり笑ったっていうWw


今後の予定!

10月6~7日
【オールナイトロケ】
・DOLLS パジャマ(部屋着)
・アホリズム 部屋着
・黒バス 帝光ユニ
・ラキド 囚人服

28日
【ベイサイドイベ】
黒バス 洛山制服&私服


11月3日
【有田イベ】
・零式併せ

11日
【悠久イベ】
・DOLLS 白隊服
・ボカロ 背徳

12月1日
・黒バス 私服&スーツ

こんなところです!!
願望は今年こそは雪ロケやりたいっ!!!



以下、百合(?)ぽいのが一枚ありますー































esize0645.jpg

雰囲気<●><●>カッ
っとか言ってたら、いろいろ行き過ぎるとこだったよね^p^笑

ではおつかれさまでしたー!
スポンサーサイト
Comments


プロフィール

yuu

Author:yuu
マイペースに活動する現実逃避気味なドリーマーなレイヤー。
戦ってたり、心理戦だったり暗めな世界観好き。
でも、汗臭かったり輝いてるような青春も好き。
ちょこちょこ絵も描いてたり。

とりあえずはアホリズムドツボ過ぎて辛い。

こちらにも生息してます。  
気軽に絡んでください!
Archive
tumblr
worldcosplay
スカイプ→yunsuke99

フォロー大歓迎^^

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
